新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2023年になりましたねキラキラ


歳を重ねるに連れて一年があっという間に過ぎていきます。子供の頃はあんなに一年が長かったのにねアセアセ

一説には新鮮な経験が少なくなるから一年が早く感じると言われているそうで、確かに私の日常は平凡に平和に過ぎていっていているなぁと思ったりします。


来年には息子の中学受験が控えているので、心穏やかに過ごすことが目標です。

受験生の親という立ち位置ははじめてなので、もしかしたら今年一年は長く感じるのかもしれません。


日々、新鮮味を持ってやっていけたらなぁと思いますニコニコ



どんな1年にしたい?


日々是決戦


昔通った予備校の教室に書いてあった言葉です。

1日1日後悔の少ない日々をおくれたら幸せですね。仕事も家庭も頑張ろう!!







こんなこと書いていますが、初売りではなーんにも買えませんでした笑
行動制限がなくなったせいかアウトレットの人手が凄くてびっくりしてしまいましたよアセアセ

でも、アウトレットで8割引くらいで欲しかったバッグが買えたので今日は満足アップ
一瞬、そこのブランドの福袋を買おうかとも思ったんですがバッグやら財布は気に入ったものを使いたいんですよねぇ泣き笑い

明日から届くらしい福袋を開けるのが楽しみ!