ディズニーランドにママ友と行ってきましたー!



何気にママ友とランドに行くのははじめてで、娘の機嫌がいいことを願いながらのインパ


結果的に娘もお友達も楽しかったようで良かったー!!


それに、土日のディズニーはひさびさだったんですが、意外と乗り物にも乗れて良かったですニコニコ


娘もお友達もコロナ禍で幼稚園のお別れ遠足が中止になって、卒園式も縮小したまま、別の小学校に行って、入学式もなくなったりと楽しい行事が縮小してしまっていたので、代わりと言ってはなんだけど仲良しのお友達との思い出になったらいいな。


今回、はじめてミッキーのショー二種があったんですか、すごく良くてちょっと感動して泣きそうになりました。もうあのショーだけで行く価値ありますよ指差し

ママ友がいるので、泣くわけにはいかないのでマスクを直すふりしてマスクに涙を吸わせたり泣き笑い

こういうときもマスクって便利(笑)



以前に行った時は、食品系のお土産が売っていない期間だったので、今回はたくさんお土産が売っていてついつい買いすぎました笑



ディズニープリンセスだと美女と野獣が好きなんですが、写真のはかなりツボ。

さすがディズニーのお土産可愛すぎるアップアップ



旦那に半分くらい嫌がらせで買ったベイマックスのマシュマロ入りのフィギュアは、旦那にシンパシーを感じると好評だったのが悔しいけど凝視


次にディズニーに行く時はシーかなニコニコ