エッグスンシングスのパンケーキ


言わずと知れたエッグスンシングスの生クリーム盛り盛りのパンケーキ!



はじめて食べたのは学生時代。

原宿で一時間以上並んで、当時彼氏であった主人と食べた思い出の一品。


当時はお互い学生でお金もなくて二人でドリンクを頼んで、パンケーキはシェアして食べました。


当時は社会人になったら思う存分頼もう!なんて言っていたけれど、今となっては甘くて一人で全部は食べられないからシェアになりました笑

息子は一人でばくばく食べていたけれどにっこり


年齢ですかね。

甘すぎるものはだんだん食べられなくなってきました泣き笑い

スイパラなんてきっともう行けない。

寂しいけれど、まぁしょうがない。


久々に食べたパンケーキは甘くて、生クリームが軽くて昔と変わらず美味しかった。


また明日からも頑張ろう。


そう思えるそんな甘さでした飛び出すハート




このデザインが私の大好きな漫画「きのう、何食べた?」の雰囲気に似てて大好きです。
ブログ書いてて楽しい!