最近ポチったもの My purchases



​リップモンスター



雑誌で見かけて、Amazonに張り付いて張り付いて購入したリップモンスター


一度地底探索を買ったら良かったので、他の色も購入。


普段はリップはメンソレータムだとか透明なのばかりですが、これは良かった。雑誌の評判通り!!


旦那にも若返ってみえる!なんて言われたりニコニコ


それに、値段も安いので試しやすくて良い。


ちなみに、Amazonや他サイトで高額で出しているのはにっくき転売ヤーですが、ネット限定色については定期的に入荷しているので、たまにAmazonをみていたら1540円の定価(超重要)で買えますよ。

それに、転売ヤーがだしている値段で買うくらいなら、あと少し出してデパコス買った方がいいんじゃないかと思いますにっこり


定番品はいまのところ、見かけたことがないです泣き笑い欲しい色があるんですけど、こればっかりは運ですよねー昇天