ジャンボ餃子


丸の内OL気分で東京駅でランチしてみましたニコニコ飛び出すハート


東京駅は職場から近いんですが、お昼休憩はなにかと慌ただしく過ごしていてなかなか出かけないんです💦


たまには気分を変えたくて行ってきましたアップアップ


過去にアド街でも紹介されていた泰興楼という中華料理屋の東京店にお邪魔してきました。


着いたときは腹ペコだったから、欲張って6個のジャンボ餃子にしようかと思っていたんですが4個で正解!

6個なら食べきれなかった。


いや、ジャンボ餃子と言いながらジャンボでもないお店ってあるじゃないですか。

しかも、このボリュームで1000円ですよ。

写真詐欺の可能性も考えちゃうじゃない凝視


ここは期待を裏切らずにしっかりジャンボ餃子でした!!!


ジューシーで美味しかった魂が抜ける飛び出すハート


お腹がいっぱいで午後の業務で眠くなったのもまたご愛嬌笑


またお昼にトリップしたくなったら、行ってみようと思いますよだれ