ディズニーランドにいってきました!
なんやかんやで2年ぶりのランドで、ファストパスがなくなってスタンドバイパスになったりとシステムの変更に戸惑いましたが、楽しかった〜飛び出すハート
遊び疲れたー!!



新エリアの美女と野獣のアトラクションにスタンドバイパスがあっても一時間くらい並びましたが、美女と野獣好きにはたまらない素敵なアトラクションで良かったー昇天

天気が悪かったらより再現率が高いんでしょうけど、木々の間からお城が現れるのはたまらない!!

ベルになった気分{emoji:ニコニコ}



ベイマックスにも乗りましたー!意外とスピードがあって楽しいアップアップ

ダウンコートをきた私の姿とベイマックスを見比べちゃったのは内緒{emoji:笑}



ミニーのスタイルスタジオはもう全てが可愛い!!なんだこりゃ。
グリーティングはコロナの影響で不思議な写真になりましたが、ミニー可愛かったー{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}

ネットの事前情報でスタンドバイパスになって全然楽しめないというのを見て覚悟していきましたが、日取りがよかったのかいつも以上に乗り物にも乗れて大満足でした。

子どもも体力がついて、閉園まで楽しめましたし、パレードの時間を間違えて遠くにパレードを眺めたこと、カヌーに乗れなかったこと(毎回時間を見誤る)は次回リベンジです魂が抜ける

子どもの中学受験が本格化する前にまた行きたいな{emoji:にっこり}