今年最後の福袋はスナイデルホーム。

はじめて福袋をだすブランドなので、どうかなーと思っていたんですが、商品説明にポピー柄のカップ付きワンピースの文字を見て購入を決めました{emoji:よだれ}

花柄にべらぼうに弱いんですよ。

買わないと後悔するかもと思ったが最後、ポチってました{emoji:笑}


中身はこんな感じ





割と落ち着いた花柄で可愛い!!!

それに、カーディガンがフード付きじゃないのがまたポイントが高い!!

ジェラートピケは基本フード付きじゃないですか。フードじゃまなんですよね{emoji:笑い泣き}

もこもこ靴下は普通に使うし、ヘアバンドは洗顔にも使うから捨てなしでした。あと、福袋の袋は普段はいらないなと思うことが殆どなんですが、これは可愛い。岩盤浴にいくときにでも使います〜ニコニコ


ワンピース、カーディガン、もこもこ靴下、ヘアバンドの4点で一万円なので、価格的には過去のジェラートピケあたりと比較すると高コスパとはいえないですが、デザインが可愛いのでオッケーです{emoji:よだれ}