あけまして初売りに行ってまいりました〜。


特にレポするまでもない食品系福袋を買ってきましたー真顔

なんでか食品系の福袋は日常感が強いせいかあまりテンションが上がらないんですよね泣き笑い



買ったもの

銀だこ 1000円 ×2

内容{emoji:飛び出すハート}

たこ焼き 2舟 引換券

割引券

タコ飯の素


毎年リピートしてます。安いのを買うのはタコ飯の素が欲しいから笑


久世福商店 3000円

内容{emoji:飛び出すハート}

なめたけ梅

イチゴミルクの素

海藻スープ

いぶりがっこたるたる

炭火焼きとり

だしの素

1000円分の商品券


はじめて買いましたー。イチゴミルクの素は子どもが大好きで、びっくりドンキーのイチゴミルクがおうちでできると大好評!なめたけだとか食べてみたかったので、きっと外れないと信じてる笑


写真がないのはさっさと片付けてしまった故泣き笑い

食品系は好き嫌いがなければ一番無駄がないですね。

しかし、私はギャンブル感のある福袋の方が大好きですよだれ

明日は子どものリクエストでショッピングモールにいくのでなにかあったらいいなぁニコニコ


明日はスナイデルホームの福袋をレポする予定ですー(実はネタバレみちゃったんですがw)