日曜日、ドライブがてら南房総市にいってきました〜!


菜の花が満開で、河津桜も咲いていて、あぁ春だなぁなんてしみじみと感じるような風景でした。南房総市は夏にキャンプにいったことがあるんですが、春もまた良いドキドキ

先週、仕事で怒涛の6連勤あせるを終えたわたしには開放感と自然を感じて本当に癒されましたキラキラ

南房総市の道の駅ではじめてのお花摘みをしてきました。
しかも、無料!!
子供の頃、家に植えたお花を摘んだことはあっても、生花販売するようなお花を摘むなんてはじめておねがい

足が早くて花屋泣かせのポピーをたくさん摘んできました。係の方のススメで蕾をつんできたんですが、半日したらこんなにも咲き誇っていましたアップ


マリメッコのウニッコ柄がけしの花だというのもよくわかるなぁキラキラ

美に関心がない主人でさえ、生花はどんな絵画よりもきれいだな、なんて言ってしまうくらいに本当に素敵アップ

また訪れたいものです。