今年最後の福袋ー!!!
無印良品の福缶を受け取ってきましたー!
事前の予約制のおかげで、今年は買えましたキラキラ


福缶は毎年縁起物とおまけ、福缶代金と同じ額のギフトカードが入っていて、無印好きはもちろん縁起物が好きな人にもおすすめできる福袋ですドキドキ


かくいう私も欲しい縁起物があって、延々福缶ガチャガチャをしている気持ちです(笑)


ほしいものがきたら、福缶を買うのもやめるつもりがなかなか辞められないあせる


我が家の今年のはこんなのでした音譜




張子 うしなすび
宇和島一刀彫 牛鬼ブーヤレ


うしなすび可愛い!!
ものごとを成して、荒野を豊かな土地へ耕し夢や希望をもてるよう願いが込められているそうアップ
素敵な願いだ〜デレデレ


ブーヤレは魔除けだそう。

ドラえもんと並べるとまるで秘密道具のよう(笑)


これ二つの願いで完璧じゃないですか?キラキラキラキラ


牛は私の干支でもあるので大切にします!!


そして、いつかガチャを当てたいめじろおし、金魚土鈴、くろべぇ。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、これて今年の福袋も買い納めですおねがい
今年一年が良い年になるよう頑張っていきましょう!!
また来年素敵な福袋で楽しめることを願ってドキドキ