ZOZOで購入したF.O.kidsの福袋が届きました。
いつもお正月が終わる頃にZOZOの福袋がやってくるのに、今年は早くてびっくり汗

こちらはアプレレクールやブリーズと同じ系列です。
息子に150cmの福袋があったので購入しましたキラキラ

どこも大きなサイズで安い子供服は売り切れるのが早くて驚きましたガーン
子ども服って大きくなればなるほど選択肢が少なくなりますねあせる

ブリーズやアプレレクールではお洋服を買うことがあるんですが、FOkidsのものははじめて。
ネット限定なのかな?
お店で見かけたこともないので、完全にはじめましてですドキドキ




こんなリュックに入った状態で届きました!
リュックにはいった福袋といえば、ボブソンが懐かしいなぁ。
今はもう福袋やってないみたいですねあせる
キムラタンの福袋は安くて丈夫で優秀だったな。
うちの子はサイズがないけれど汗

中身は固定です。


リュックにボアブルゾン、トレーナー、ロンT、ジーンズでした。
ボアブルゾンはふわふわで子供も気に入ったようです。

私が今回注目したのはリュック!!

福袋のリュックなのに、中ポケットと肩のところに反射板ついているんですよ!!
それにガバッとしたまであくので、出し入れしやすそうです。適当なうちの子向けニヤニヤ


ボブソンの福袋リュックをいくつかもってますが、こっちのほうがレベルが高いように思いましたアップアップ


今年は固定のアプレレクールも買いましたが、レビューするまでの気力がないチーンあせる
まぁ、固定なのでお察しください。


あとは残りは無印の福缶で今年の福袋をしめたいと思います〜!!