アウトレットにあるスターバックスでサイレンバッグという名前の福袋?を購入してきました!
中身は固定で一種類のみだそうです。

いやー、あまりにスタバの抽選が当たらなさすぎてスタバの福袋のレビューすることなんてないと思ってたんですがまさか機会があるなんて!!


こんな外観で売られていました。
サイズも小さいだけあって中身も三つのみ。



2020年のサクラシリーズのステンレスタンブラー
クレイブボトルくじら
スターバックスVIA

さくらシリーズのステンレスタンブラーが欲しくて買ったんですが、捨てなしなので良かったキラキラキラキラ


だってね、なんてったってこれで1470円ですからアップアップ
タンブラーは3700円だし、クレイブボトルは2000円だし、VIAは価格がわからないけれど、それでもタンブラーは安くても3割引にしかならないのでお得だと思いますー!!

コーヒー豆はコストコで買うし、福袋よりもお得かもしれない
当たらないからって強がってるわけじゃないもよ真顔

あ、でもいつか当たりたいスタバの福袋……