アクシーズファムキッズの福袋を購入しましたー!
可愛いなとは思いつつ、娘が大きくなるのを待っていたんです。やっと130cmが着れる年齢になりましたキラキラキラキラ

アクシーズみたいなお洋服好きなんですよねドキドキ
ただもう私が着るには申し訳ないので、娘に私の趣味の服を着せて楽しんでいます音譜
私の教育?洗脳?の賜物か、私好みの服が好きに育ってくれましたニヤニヤ



こんな可愛い布の袋に入ってました。
この袋は学校のレッスンバックにちょうどよさそう!持ち手だけ短く縫い直そうかなアップ

ちなみに、値段は8800円でした。

中身は。



ショートコート
ノースリーブのドッキングワンピース
白のブラウス
チュールスカート
猫柄のワンピース(娘はセーラームーンワンピースと呼んでいます)

総じて可愛い。
白いコートも普段は買わないけれど、福袋のならガンガン汚れも気にせず使えます。

あ、以前に買った時も思ったんですが素材的にはペラくてポリエステル多めなので、どちらかといえばガンガン着せてワンシーズンでさよならしても気にしない方向けかなと思います。ただ、値段も安くてデザインも可愛いので、私的には満足です爆笑

何より娘が大喜びなので、来年もリピートしようかなアップ