楽天ファッション限定で販売していた西川ダウン入りが売りの福袋を購入しました。
ちなみに、二万円、サイズはXLです。

ナノユニバースって細身じゃないですか。旦那のダイエットにいいかと思いましてニヤニヤ
ほら、ファッションブランドだとXLもはいらないんだよ!やばいんだよ!ダイエットしよう!って言いたい。


これね、発送が大幅に遅延してどんなのがくるのかワクワクしてたんですよー。
しかも、西川ダウンってことは専用品じゃないんじゃないキラキラってね。
最近仕事が忙しいから、福袋届くのが楽しみで楽しみで……


めちゃくちゃ大きい箱で届きました。
気になる中身はこんな感じ



クローバーリバーシブル機能性中綿ジャケット
クローバー(西川ダウンのベスト付)モッズコート
クローバーニット
クローバー真っ赤なシャツ

ライトアウターが中綿ジャケットなのに驚き。
西川のベストが釣り人っぽい(ポケット沢山)んですが、旦那の趣味が釣りなので丁度いいかなと。

扱いに困る真っ赤なシャツはどうしよう真顔

この福袋、楽天のレビューが大荒れですねあせる
まぁ、当たり外れを楽しめないなら非固定の福袋に手を出しちゃダメですよね。
福袋好きな私としては非固定の福袋ほど楽しいものはないけどなぁ。

さて、次にくるのはルピシアの福袋かなー。