どうもご無沙汰しております〜!


福袋の時期になると不死鳥のごとく、ブログをはじめる気まぐれ人間のわたしです。


去年も波に乗れないとブー垂れてましたが、今年も波に乗れずそろそろ福袋ともお別れか!?となんとなく寂しく感じています汗


今年はコロナ禍で初売りなんかはどうなるんですかね?
完全予約制?それとも抽選?
いやはや、コロナは文化も奪っていくんだなぁとしみじみ感じますショボーン


今年予約したのは、こんな感じクローバー

赤薔薇ルピシア
赤薔薇アプレレクール 130cm 娘用
赤薔薇FOkis 150cm 息子用

赤薔薇ナノユニバース 楽天記念福 旦那用
赤薔薇ミスタードーナツ 3000円の。

抽選待
赤薔薇スターバックス
赤薔薇ヨドバシカメラ

まぁ、毎年当たらないから運試しですキラキラ

私用になにかほしいんだけどなぁ。
洋服?アクセサリー?カバン?
うーん。

何かおすすめがあれば教えて下さい(笑)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

12/10 追記

やっぱり抽選は外れましたえーん

何年連続なのかもうわからないぞー!!
いい加減当たって欲しいあせる

そんな気持ちで福袋追加で予約してしまいましたニヤニヤ

クローバー私用 プラステ レディース 初購入キラキラ

クローバー無印良品 福缶
クローバー31アイスクリーム 初購入キラキラ