久しぶりのブログ。


年始に福袋でワクテカしていた日々から、コロナウィルスの蔓延〜今日に至るまであっという間でした。


基本的に私はインドアなので、自粛疲れとはなんぞやという気持ちです(笑)


強いて言えば、主人も私も在宅勤務なので家族全員が24時間ずっと一緒という状況に辟易としています。……1人になりたい真顔


出掛けないことでお金が貯まるかといえば、ふるさと納税とアパレル通販の狙いすましたようなクーポンの餌食になってますニヤニヤ
スマートスピーカーも買っちゃったし……。


そうそう、先日見つけた鹿児島県日置市のクラフトジンがとても良かったのでご紹介ドキドキ
ほうじ茶は好き嫌い分かれそうだけど……。

ちなみに、これ返礼率にびっくりしましたあせる



まぁ、こんなん紹介するくらいなので、家飲みは増えてますあせる


自粛太り……ガーン


体重計が怖い。。。



そんなわけで、新しい生活様式は、もう慣れてきてるので全然大丈夫!
むしろ、ゆったりした生活がおくれて嬉しいドキドキ
手洗いうがい、規則正しい生活を心がけている分以前より(太ったことを除いて)健康かもしれません。


ただ、コロナ関係の雇調金とか休業手当関係の新しい助成金とか振り回されっぱなしで、これに関してはコロナ疲れかもしれないです……チーン
ブラックデーは5/19……