何年かぶりにスターバックスのさくらシリーズが買えましたドキドキ


去年は出勤前に買おうと思ったら、レジが並びすぎていて買えずあせる
退勤後は勿論完売で悔しい思いをしたんですが、今年は土曜日が初日!!!
土曜日なら朝一でいける!と喜び勇んで行ってきましたキラキラキラキラ

相変わらず初日はすごい人で、憎っくき転売屋と思しき人もチラホラ……真顔

店員さんによれば、リユーザブルカップとマグカップが入荷数が少ないみたいですね。
だからというわけではないんですが、一目惚れした飲み口がお花のマグカップとキャンプにもっていきたいリユーザブルカップを選びましたアップ

何気に写っているアフターミントは中身がなくなったら、薬入れにするつもり音譜

紙袋もかわいいから、なかなか捨てられず毎年コレクションしてしまっています(笑)

これからの季節は、やっぱり桜のついたものに惹かれますね〜!
日本人だからかしら……ラブラブ