今日行ったアウトレットで残っていた帽子屋の福袋を買いました!


父母がアウトレットに連れて行ったんですが、そこでお年賀に何か買ってあげるよと言ったら、福袋が好きなら福袋プレゼントしてみてよと言われたので……(笑)
父に帽子屋の福袋を買ったんですニヤニヤ


父はこれから新年会を多数控えているので、ネタになるようなものでもいいそう!だから、帽子屋にしましたニヤリ
以前に「帽子屋の福袋はネタ袋」みたいな話を読んでいたので、すっごく楽しみに買いましたおねがい
ちなみに3300円でした。


(汚い袋画像ですみませんあせる)

中身は……

ハンチングハット
キャップ
ニット帽
ハット
なぜかネックウォーマーでした真顔


カウボーイハットだとか、変な羽がついているのを期待していたので、案外普通真顔


しかも、ハンチングハットは父欲しかったらしい。ニット帽も気に入ったそう汗


私の期待とは違った方向になりましたが、良い福袋でしたドキドキ
ワクドキ感はプライスレスキラキラ


ちなみに、母には福袋以外でプレゼントになりました(笑)