久しぶりに盛り盛り入っている非固定の福袋が買いたくて、カールパークレーンの福袋を買いましたアップ


この福袋……小田急オンラインで買ったんですが、その後マルイウェブチャンネルで2500円引きのクーポンがでているのを見つけて、「早まったー!!えーん」と一人涙をのみましたあせる


サイズは、以前に買ったときの反省から11号にしました。ここのお洋服はスカートが短いんですよね……汗




見た目からモリモリ入ってそう!!


ピンク薔薇インナーダウン
使わない。でも、母にあげたら喜ばれましたアップ

赤薔薇ワンピース
結構好き。スカート丈ながくてよかった(笑)



ピンク薔薇水色の薄手ハイネック
薄い水色が似合わないので、母に。

赤薔薇緑のカーディガン
普通に使える!



赤薔薇チュニック
仕事で着る

ピンク薔薇ボウタイニット
好きなデザイン。普通に着る


赤薔薇スカート 二枚
黒はスーツみたいな素材。
使いやすそう!ただ……やっぱり丈が短いダウン
膝上はキツイ。あぁぁぁガーン


赤薔薇黄色のトップス、白のスカート
福袋のおまけらしい。
白のスカートは使い方が難しいあせるせめて色が違えばなぁ

ピンク薔薇半袖カーディガン
ワンピースにあわせて、普通に着るアップ


赤薔薇ブレスレット
娘にあげたら大喜びドキドキ

メッセージカードが入っていました音譜
なんだか嬉しい!!


総額14万円超えで日本製のものがほとんどなので、好みが合えばかなりお買い得アップ
ただ、やっぱりスカート丈がなぁ……あせる私の背丈が165cmあるので、そのせいもあるとは思いますが丈が長くなれば大満足でした。
でも、ほんとうにお買い得でメッセージも嬉しかったですし、母にあげたら喜ばれたので総じて良い福袋でしたドキドキ
楽しかったーアップアップ