あけましておめでとうございますビックリマーク


私は今年も初売りにはじまる一年となりました。
この生活をもう10年以上続けているので、今年も変わらぬ一年になるのかなと思いますアップ


さて、今年一番目の福袋は数年ぶり購入したジェラートピケから!!




マルイウェブチャンネルで購入したものです。




中身はうすピンクのボーダーの上下、靴下、ヘアバンドに、はりねずみ柄の長袖上下でした。


以前購入したものよりもTシャツパジャマの生地がよくなったような気がしますウインク


それに、はりねずみ柄可愛いドキドキ


固定で外れない福袋だと思いますアップ
ただ、毎年買うにはヘアバンドがなぁ……とは思います(笑)