今年もあと数時間ですね。


元号が令和に変わったり、仕事では担当する会社数が激増したり……となんだか慌ただしい一年でした。


今年になってはじめて年末調整業務をして、なんだか苦手意識があって避けまくっていた税金関係の仕事に触れました。
食わず嫌いもいいところで、やってみたら案外面白かったですアップ
せっかくなので、来年はFP二級までとりたいなぁと思います。ちょうど年末調整で少し勉強したので鉄は熱いうちに打ちます!(笑)


来年は下の子も小学校に上がるので、色々なことが本格的にやれるかなと期待しています音譜


まぁ、思い通りにいかないのが子育ての醍醐味でもあるので、なるがまま、あるがままにやっていけたらなぁと思います照れ



年明けは相変わらず、福袋にまみれた、欲ではじまる一年になりそうです(笑)


皆さま、よいお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたしますドキドキ