ここ数年恒例化しているルピシアの福袋を購入しましたウインク


種類も変わらずバラエティーの竹です。
松でもいいんですが、松だと消費に一年かかってしまうのでルピシア通信も楽しみたい私には竹がベストですアップ




毎年変わらぬパッケージで来ましたよー!



中身は以下!



夏にも入っていたマンゴーウーロンと白桃煎茶がまた会ったねという印象。


生姜な紅茶、ゆたかみどり辺りが初めて飲むので楽しみですドキドキ


ルピシアのお茶は自分で飲むだけでなく、ケーキをお土産にもっていくときにおまけ程度の手土産にしても喜ばれるのでかなり重宝してます音譜


今回のおまけは流行りのミニ水筒をもらいました。


思った以上に小さくて驚きましたが、小さい水筒をほしがっていた叔母にプレゼントするつもりだったので、全然オッケーですアップ
喜んでもらえたら嬉しいな〜。


選べるおまけも嬉しいルピシアの福袋でしたラブラブ