なかなか波に乗れない今年の福袋商戦……ショボーン
一年で一番この時期が楽しい私には大打撃です汗
まぁ、なかなか参戦できないのは仕事が忙しいせいもあるんですが……あせる(なんとなく避けていた税金関係の勉強しなきゃいけなかったりえーん)


そんな今年の福袋の予約状況は……
赤薔薇ルピシア 竹 バラエティ
ピンク薔薇ビケットクラブ 娘用 120
赤薔薇マガシークでバカ安だった、よくわからないブーツ袋 24㎝
ピンク薔薇カールパークレーン(非固定が開けたくて…ニヤニヤまぁ、仕事ようなのでなんでもこい)


あとは息子と娘にアプレレクールの福袋をかって終わる予定です〜。
……非固定が少なすぎて寂しい!!


抽選待ち
赤薔薇ヨドバシ
ピンク薔薇スタバ

抽選落ち
❌無印


まぁ、抽選系はね、運試しですからね〜。ヨドバシもスタバも当たったことがないので当たったら奇跡に近い(笑)今年は無印も外れたし、全落ちじゃないかと予想中あせる

さて、どうなるかなー。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


20191212追記

やっぱり抽選は全落ちでした!!ニヤニヤ

予想は外れなかった!!

代わりに勢いでジェラートピケ買いました!(笑)何年ぶりだろ……あせる