下着の通販で有名な白鳩さんのオリジナルブランド、ブルーミングフローラのゾゾタウン開店一周年記念福袋をかいました。


ガウンとモコモコパジャマ上下と半袖パジャマ入りで5500円でした。






意外だったのは外袋が不織布じゃなくて布だったこと(笑)
最近の福袋は不織布ばかりだったので意外でした。



モコモコパジャマというと、ジェラートピケですがここのはどちらかというとユニクロのモコモコしたパジャマと同じ質感です。ただ、ユニクロよりは裏起毛がしっかりしていて暖かいですドキドキ

ガウンは薄い毛布みたいな素材。
着る毛布ほどは歩くときに邪魔にならなさそうな丈なので、これから重宝しそうです。




意外だったのは薄手のパジャマがパット入りでつかいやすそうなこと。今は寒いですが、春先から夏にかけて活躍しそう!

部屋着の福袋といえばジェラートピケですが、ヘアバンドだとかショートパンツだとか使わないものもあるので、そういう意味では実用的な福袋でした爆笑


しかし、今年は福袋の波に全く乗れていない……汗(去年も同じことを言ってた気がするけどあせる)