きのう、待ちに待った車が納車されましたアップ


いやぁ、試乗しただけで余裕に乗れるような気がしていたんですが、納車が近づくにつれて運転できるのか不安が勝りまして……あせる
不安を払拭するには練習あるのみ!ということで、千葉まで運転練習がてら行ってきましたー!


恐る恐るはじめた運転練習でしたが、やっぱりプラドは乗りやすかった……ドキドキ
良い車です音譜
万人向けの車ではないけど、私は大好きになりそうですドキドキ


休憩がてら行った幕張新都心のイオンでアクシーズファムキッズの福袋があったので買ってみました照れ
娘のサイズ120です。


中身は

これ。
見覚えのある方もいるかなと思うんですが、そうてす、今年の冬の福袋!!(笑)
ただ、値段は違います!
冬の福袋のときは8000円でしたが、4000円で売られていましたデレデレ

いやぁ、半額なら固定でもいいですね(笑)
可愛いし、一枚1000円以下なので満足です!!


さて、そろそろ福袋シーズンも本格化しますねドキドキ
今年は何を買おうかな〜音譜
楽しみです!