台風が史上最強らしいですね。


仕事帰りのスーパーは震災直後のときのように食べ物が殆どなくなっていました。
台風特需なんでしょうね。


我が家も家の周りのものを撤去したりと色々と対策を講じました。


ただ、その中で隣家が我が家の境界ギリギリにタイヤを積み上げているのを発見して、風が強いとそれが倒れてうちのエコキュートに激突しそうです……汗今ですらグラグラしてるんですよねドクロ
前の台風のときも同じ家のトタンが飛んできたんですよね真顔
この時は特に被害はなかった。


台風のときの瑕疵責任は状況により判断がわかれると記憶していますが、それ以上に隣家ともめたくないので何事もなく台風が通過してほしいものです汗


色々な準備や対策が取り越し苦労で済んでほしいと心から思います。


毎回、不要な外出で亡くなる方がいらっしゃいますので、尚更引きこもれる人は引きこもりましょうね。


台風が過ぎるまで楽しい引きこもりライフをアップ