久々に購入したグラニフ のユニセックスLサイズが届きましたー
楽天で5400円で購入しました。


ここのは変なTシャツが届くのが楽しみ 
旦那が何でも着る人なので、楽しませてもらってます


どんな変なTシャツが入っていたのか……






これだけニットでした。


2枚目がダイイングメッセージのようだ……


1枚目のバンザーイTシャツはまた海外出張に行ったときに着るらしい
この間、海外出張にいったときにグラニフ のすしトレインのTシャツを着て行ったら大ウケだったらしい


うーん、あまり面白すぎるのはなかったかなぁ。
最後のニットがパーカーだったら良かったかな
白多めなところは、真夏に白いTシャツしか着ない旦那には向いているかも


それでも、福袋として楽しめるところは評価したい