昨日受けてきた行政書士試験の自己採点をしてみました。各社解答速報を出すのがめちゃくちゃ早くてビックリ!
正直、解答速報には社労士試験のときに踊らされた感があって落ち着いてから自己採点しようと思ってたんですが我慢できませんでした



記述抜きで156点でした。



ボーダーラインです
合格発表までドキドキしなくてはいけないよう
この気持ちのまま年末年始挟むのは嫌だなぁ。
まぁ、自分が悪いから仕方ない



記述で0点ということはないと思うんですが、民法の1問が問題文を読み違えるという重大かつ明白な瑕疵がありまして……
結果を逆に書いたんですよね……。ここさえ間違えなければ模範解答通りだったのに


受かってるといいなぁ……