ケーキ2月6日ケーキ

午後4時26分

身長 52.2cm

体重 3760g

王冠1男の子


を緊急帝王切開にて出産しました。


前期破水からはじまって、陣痛促進剤から最後は胎児の感染の危険性から緊急帝王切開というフルコースを味わいましたが、母子ともに健康に退院できましたアップ


陣痛促進剤を使用して4日経ったものの子宮口が5cmしか開かなかったので、最後の方では帝王切開になるかなとの予想はしていましたが、帝王切開前には悔しくて旦那と二人で少し泣きました涙


でも、赤ちゃんは二日間NICUに入ったものの順調に回復して一緒に退院できたので、お腹の傷は気になるけれど何にも変えられないことだと思います。


まだまだ、慣れない育児だけど可愛い息子の為に頑張ります!!


出産までの詳しい経過も落ち着いたら書きたいなと思いますアップ