相変わらず、出産の兆候がないため地元に残っている友人に付き合ってもらってミスドでお喋りしてきましたアップ


ミスドって、お店によって接客態度やらドーナッツやらが微妙に違う気がしますあせる

数年前、下北のミスドに行った時は接客も最悪、ドーナッツもなんか不味いとしばらくミスドから離れていました。

もしかしたらその時だけかもしれませんが・・・。

ファーストフードとはいえ、接客って大事だなーと思った出来事でしたぼー


はてさて、世の中はバレンタインムードですねチョコレート


今年のバレンタインは出産のため旦那と一緒に過ごせないので、旦那に「何がほしい?」と聞いたんです。

そしたら、「MP3を壊したからMP3がほしい」と・・・汗

あれれ、チョコレートじゃないの!?

どうやらダイエット中のため消えるものはいらないそうですDASH!甘いものが好きなので家にあると食べてしまうらしい。

でも、MP3をバレンタインにってなんだかバレンタインっぽくないようなガクリ

どっちかというと誕生日とかクリスマスっていう感じがするのは私だけでしょうかダウン


まぁ、同じ金額を使うにしても喜んでもらえるものが一番かなラブラブ


さて、ミスドのバレンタインはハニーチュロのデコでした。

でも、残念なことに私がいったときにあったのは歪なハートのハニーチュロでしたダウン


T²の生態と行動-バレンタインミスド

私は普通のハニーチュロの方が好きかなー。

でも、可愛いのでパチリカメラ