前にも紹介したフェリシモで注文しているキットの一月分がやっと届きましたアップ


いつもは月初めにくるのに今回は中旬…。遅くなるときは連絡もくるはずなのに今回はこなかったDASH!

フェリシモは可愛いものも多いんだけど、発送や注文方法には難のある通信販売だと思います汗

いい加減、改善してくれたらいいのになぁ…。


そんなキットもあと来月分一回でおしまいです。

その頃には産まれてくれているはずなので、作っている暇があるかなぁ~なんて考えています(笑)


今回つくったのはこれです。

よだれかけキラキラ



T²の生態と行動-よだれかけ

定番ものなのに、今回はじめてつくりました!

サイズが小さくて可愛い~ラブラブ


簡単なんですが、製作時間が三時間もかかってしまいましたあせる

ミシンだと早いんですが、どうしても手縫いにしたくて・・・。


臨月なのに座りっぱなしじゃダメですね汗

今からちょっと動いてきます走る人