一昨年までは毎年福袋争奪戦にならんでいたT2(妻)です。


なぜ一昨年までかというと、5時間並んでほしかった福袋が先頭に並んでいたホームレス集団にすべて買われてしまい買えずに悔しい思いをしたからですダウン転売屋大嫌いしょぼん

それからというもの福袋はすきだけど、寒空のしたで買えずにいるくらいなら初売りのセールで好きなものを買おう!と方針転換しましたリサイクル


ま、今でも福袋は好きなのには代わりがないんですが(苦笑)


今年のだとちょっとジェラートピケのが欲しかったですプレゼント

妊娠中ということもあり店頭販売はあきらめていましたが、ネットも販売もあったんですねダウン

知らなかった叫び


今年は昨年のうちに受け取ってしまったグラニフの福袋(旦那用)と、一緒に初売りにいった母が購入していたセゾンファクトリー(飲むお酢で有名なメーカー)の福袋をみたくらいです。

食べ物系は当たり外れないから割合いいですね音譜


セールでは、ジェラートピケのもこもこではない手編み風のルームウェアとワンピースを母に子どもが産まれると家から出られなくなるからと買ってもらっちゃいましたドキドキ


右下矢印こんなの左下矢印


T2の生態と行動-ピケ

もこもこのに憧れてましたが、可愛いので嬉しいラブラブ


T2(旦那)に

「ジェラートピケの部屋着買ってもらったニコニコ

って話したら、

「え、ジェラール・ピケ(サッカー選手)?」

と返ってきちゃいましたあせる

知らない選手でしたが、まさか一文字違いとは・・・!!


初売りでは他にスウィングルのエスカルゴスカートを自分で自分に購入しました。

これセール対象じゃなかったんですが、可愛くて欲しかったんですよね~キラキラ



久々に歩き回って、血行がよくなったのか昨日から赤ちゃんが超元気です(笑)

もう早めに出てきて欲しいので運動いっぱいしなきゃ走る人