T2(妻)です。

このくだりにも段々飽きてきました(苦笑)

むしろ、このブログを私が乗っ取ろうかしらニコニコ


今日は友達に会いに近所のショッピングモールへ。

北海道は寒波がひどくてめっちゃ寒かったんですが、ショッピングモールのなかは関係がないので快適ラブラブ

いっぱい歩いてきました走る人


今日の今日まで私は股関節痛こそありましたが、恥骨痛はなかったんです。

ところが、今日は恥骨が痛い・・・ドンッ

ネットで「恥骨がいたい」という書き込みを見ては「恥骨ってどこだろ~」なんて考えていたんです。


今日やっとわかりました!!

こ、これが恥骨痛か!!?と思わずさけびたくなりました(笑)


この痛み・・・とこちゃんベルトをつけているんですが、股関節痛には効果を発揮してくれるものの

恥骨痛では発揮してくれないあせる

ひょっとしてつけ方が悪いのかなぁ・・・。