T2(妻)です。


昨日、久々に高校時代の友人に会ってきましたラブラブ

彼女は地元で就職したので、会えるのは私が帰省したときか彼女が東京に遊びに来てくれたときだけ。

滅多に会えないのですが、それでも会えるときには声をかけてくれるのが嬉しい音譜


わざわざ、うちの近くまで来てくれてショッピングモールでランチ&お散歩してきました。

ランチはバイキングだったんですが、ホテルなのに時間無制限!

最後の三組になるまでお喋りできて大満足!!

カフェでも何でも食べ終わったり飲み終わったりすると店員さんの目が気になるので本当に良かったキラキラ


実は私にとっては久々の外出(最近、天気が悪くて吹雪いてばかりだったので引きこもってました)で気分もリフレッシュ晴れ

歩き回って疲れたけれど、充実した一日でした。


余談ですが、最近悩まされていた三時間以上眠れない病が、今日は疲れていたせいか何度かトイレに起きたもののぐっすり眠れましたクラッカー

やっぱり運動って大事ですねアップ

天気次第なところはあるけれど、できる限り動き回ろう!!