ラーメン日和-はやし

渋谷のラーメンランキングでは上位にいるラーメンはやしに行ってきました。

マークシティから少し行ったところにあります。

営業時間が昼間だけという強気な営業のため、期待は大です。


お店の雰囲気は、おしゃれで清潔感のある店内で女性一人でも入りやすい雰囲気でした。

12時半ころから並んで、前には2組ほど並んでいました。

ラーメン屋にしては珍しく女性のお客さんが多かったです。


味は魚介系のさっぱりした味です。

可もなく不可もなく。

文句をつけるとしたら、あのさっぱり系のスープに極太のしなちくは合わないような気がします。

チャーシューは普通。麺は多めでした。

ただ、気になったのがスープの後味に苦味があって、それが化学調味料のアジのような気がするんですね。

本当のところはわかりませんが・・・。


ラーメンランキングは、無難なものが上位にくると思います。

悪くはないのだけど、感動もないかなというのが正直な感想です。