東京湾花火大会に行ってきました!

花火大会は19時からなので、お昼を食べようということになり早速ラーメン屋さんに。

はじめは、しおどめラーメンにいこうかとも思ったのですが、日本テレビでイベントをやっていた関係か行列がすごすぎたのでお台場のラーメン国技館へ。


相方の希望で初代けいすけへ。

相方曰く「二代目 けいすけがあるくらいだから美味しいんじゃないか」とのことです。

ラーメンはお店に入ってすぐに出てきました!


黒みそが売りのようです。

ここは、一言だけ。

大学の学食並みの味。

なんだか、細かくレビューするのも嫌です(笑)


一応少しだけ、スープはみそなのですが山椒が入っていて、その味が強すぎてみそ味ではなくて山椒の味。

スープには味に深みがなくインスタントの生めんのような麺が入っていて好き好きですが、個人的には今までで一番ひどい…。


食べ終わった後に美味しいラーメンが食べたいと思ってしまいました。

もしかしたら、日にち柄忙しいから美味しくなかったのかもしれませんが、それは言い訳にはなりませんよね。


点数 40/100



初代けいすけ