こんにちは。

 

スターシートママの不安や悩みを軽くする親子の幸せスピリチュアル&リアルガイドの桜花です。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

今回のテーマは運命の輪が回る時です。

 

 

 

タロットカードをご存じの方は運命の輪というカードがあることをご存じだと思います。

 

大アルカナ10番のカード。

 

運命の輪。

 

 

これから人生がグルンと回転する輪のように回り始めるときを示しています。

 

私は今までも人生を強制的に次の方向に向かわされた過去があります。

 

 

あまりにぐずぐずしていると、運命のほうがもう行きなさいという風に強靭終了したりします。

 

 

そのような時、みんなどうしようかと必死に考えますね。

 

 

私は職場の経営者が突然亡くなることによって、

仕事の仕方を強制的に変えられたことがあります。

 

 

その時ほかのメンバーも各々次の道を模索しましたが、いろいろ検討しても進める道はどうも限られていて思うように進めない。

 

導かれているとしか思えないようなことがありました。

 

 

 

私は結局いろんな人に相談し、腹をくくり思い切った選択をしたのですが、

ほかの人も、安全そうな道を選ぼうとしたのに選ばれず、今の選択に至ったそうです。

 

 

結果的にはよい選択だったようです。

 

今ここにいるのも一瞬一瞬の選択の結果ですね。

 

 

そして今また、運命の輪が回ろうとしている予感がしています。

 

 

 

正直怖いです。

 

どんな風に運ばれていくのか。

 

 

いろんな人とのかかわりのなかで、気づきやメッセージを受け取りながら、

影響しあって生きている私たち。

 

 

この流れをどのように乗り越えるのかが大事ですね。

 

この世で起きていることは実は生まれる前に自分で設定しているというお話があります。

 

だとしたら、これは次のステージに向かうために自分で作ったきっかけなのでしょう。

 

運命は決まっているのか。

自作自演なのか。

 

ある程度アレンジはできると思いますが、

 

私の今の見解は、自分でシナリオを描いているのでそのような方向に導かれていくように感じますが、

自分で書き換えも可能だと思っています。

 

 

 

 

 

そんなときタロットやオラクルカードリーディングが有効なんです。

 

 

 

 

完全に決まっていたら身動きできませんよね。

 

 

 

 

そしてスピリチュアル的なお話になりますが、私たちは守られています。

 

 

守護天使やスピリットガイド、ご先祖様、神様、アセンデットマスター、宇宙存在たちは目には見えないけれど私たちが依頼すれば飛んできてくれる存在です。

 

 

 

私たちには自由意志が与えられているので、助けてほしいと依頼しなければ高次元の存在は何もできないようなのです。

 

 

普段の人間生活(笑)でも何か人のお役に立ちたいと思っても依頼がなければおせっかいになってしまいますもんね。

 

神聖な世界においても同じことが言えるのでしょうね。

 

 

パワースポットに行くことも、神様に祈ることも、ご先祖様とお話することも、

人に相談することもすべて自分が決めてお願いしているので自発的な行動ですね。

 

 

そして生まれる前に設定していて自分でも気づかない流れがある。

これもあるんじゃないかなと思います。

 

 

その流れに抗わず流れていくのもアリだし、抗うのもアリですね。

 

 

細かな設定は自由だと思うのでどうクリエイトしていくのかが鍵ですね。

 

 

 

今朝、竜神カードを引いたところ、祝竜が出てきてくださいましt。

 


強制終了が起きそうに感じる今日の感覚はちょっと怖いのですが、、もしかすると、ここらへんで運命の輪を回そうと生まれる前の自分が決めているのだから、喜ばしい未来だよ、乗り越えられるよと言われているのかもしれません。

 

 

月並みですが、乗り越えられない課題は出てこない。

 

 

そう思って、前進しましょう。

 

 

そして可能なら運命の輪がグルンと回る時期、自分で回すという気持ちも持ちながら

進んでいきたいものです。

 

あなたの人生は今どんなステージですか?

あなたのお子さんは今どのステージでしょうか。

 

一緒に歩めたらうれしいです。

 

 

 

今日もこのブログにお越しくださり、ありがとうございました。

 

また次のブログでお会いできるのを楽しみにしています。

 

またよろしければコメントもお願いします。

 

 

ではまた。

 

よい週末をお過ごしください。