こんばんは!

お元気ですか❓
先日、藤井風さんの
帰ろう
という曲を、歌ってみようとトライしたんですが、
全然歌えませんでした😆
でも、しみじみそうだなあと感じました。
何も持たずに帰ろう
っていうところに、
本当に共感します。
ものは持っていけないから。
ああこういうことかって
感じたりします。
思い出が大事なんだってこと。
体験が大事だってこと。
そう思いながら、
ふとカードを引いてみると、
サクセス
のカードが出てきました。


豊かな自然の中で、
かっこよく生きてるって
感じのカードです。
なんだかまだやれるうちは
やれば良いのって言われた
気がしました
Win-Winの関係で
生きるのって、
いいと思います。
きっと自分の体験と
気づきを聞くことで、
気づきを得られる人がいる。
あなたを必要としている人がいる。
特殊なことを体験している人、
似た体験をしていて、
まだ乗りこえられていない時、
その時でさえも、
共感されるだけで、
救われることもあるんです。
だからどうか
あなたの価値を
見つめてみてください。
あなたの周りの人の
ことも見つめて
みてください。
全ては成功している。
そう言われた気がします。
この世界の限られたシュチュエーションのなかで、
楽しめることは、楽しんで、
帰ろう!
今日もこのブログにお越しくださり、ありがとうございました。
良い時間をお過ごしくださいね♪
ではまた次のブログで!