こんにちは!


今朝は寒かったですね。

みなさん、お元気でしたか?


日中は過ごしやすくて、バスに乗ったんですが、いい感じでうとうとさせていただきました😇


ところで、


先日アメブロへのアクセスができなくなり、

新しくアカウントを作るか?という感じだったんですが、


パソコンからならアクセス出来ることが分かり、

我が家のコンピュータ担当が解決してくれまして、ようやく回復いたしました❤️‍🩹


なので、ようやくブログが書けるのですが、


こんな中、なぜかみてくださる方々がいらして、同じような体験をされたのかな❓という感じです。


この間、ブログってどういうふうに書いていくのが正解なのか❓


考える時間になりました。


そして、今のところ、そちらは未解決です💦


初めて書き始めた時から考えると成長してるよって

まずは自分に言ってあげて、もいいかなあ。{emoji:003_char3.png.ニヤリ}