不思議な出来事 | 巻しっぽ 結×優コンビの日々

巻しっぽ 結×優コンビの日々

我が家の犬達とののんびりな日々

昨日は送り盆でしたね

雨降りなので、お墓へはパパさん一人で

お嬢さま達には、お留守番してて頂きました

 

ここ何年か、お盆に感じる不思議な感覚ビックリマーク

その手のお話苦手な人はスルーして下さいね。

お帰りになってたのは、このお二人

ゆめこ&バンロクのコンビでしょうかね

昼間、テレビ見ながらうとうとしてますと、何故か

膝の上が重たいようなはてなマーク

子の体格じゃ、重いですよね

此方のお嬢さまなら、軽いので判らないかもはてなマーク

(実はみぃちゃんの方が重い)

夜中、寝てる時にも

目が覚めても、誰も居ない

こんなふうに、布団占領してたんですかねはてなマーク

ちゃんと、帰って来てたんですかね?

向こうでも、こんな風に笑顔で居てくれてるんでしょうね

ほかにも、二人が居てくれた様な感じがしてましたねビックリマーク

 

この感じは、お盆の四日間だけでしたので

二人が帰って来てくれてたんでしょうかはてなマーク

 

そんな不思議な時間でした。

 

おまけ

バンくんスマイル

 

 

追記

感じる様になって来たのは、バン君が亡くなってから

何かあるんですかねはてなマーク

実は、この手の話は苦手なパパさんですあせる