また差がついてきたお嬢さま達(汗) | 巻しっぽ 結×優コンビの日々

巻しっぽ 結×優コンビの日々

我が家の犬達とののんびりな日々

休みの日、少し長めのお散歩に

何時もの場所へ(笑)

今日は時間を早く して、一回り

いい運動になります。

今日は水位が上で、遊歩道は歩けず

タイトルの差がつくは

お嬢さま達(笑)

こう並んで歩くと

結菜ちゃんの大きさが汗

この処食欲が旺盛で、食欲の秋であせる

夏の間の食欲不振はなんだったのかはてなマーク

不思議ですねはてなマーク結菜ちゃんの下を、みぃちゃんが丁度

潜れる高さ、大笑い(笑)

体重で約三倍にタラー

もうこの辺でよして欲しいと思うパパさん

おかげで、みぃちゃんが豆柴に間違われる  

事が多くなって来まして(笑)

十キロ有るんですけどねビックリマーク

ブログに来てる皆さんに質問です

結菜ちゃんは女の子で大きい方ですかねはてなマーク

教えて頂きたいです。(現在三十キロ位です)

 

おまけ

昨日見られなかった紅葉(笑)

 

ハーネスが丁度良くなってきました音譜