久しぶりの更新です音符音符

今日、オムライス作ったぁアップアップうまく出来たキラキラ

めっちゃおいしかったーニコニコ
takutachoさんのブログ-201006061701000.jpg
うちのお気に入りのヌイグルミです音符音符
いつも抱きしめて寝よる~ニコニコキラキラ
ホントこれが無いとダメかもtakutachoさんのブログ-1FL0864.gif
 
暇なので、UPしてみましたアップアップ
 
 
今日、部活だったぁキラキラ
華道とお菓子を作るのに入ってるーアップアップ

華道は、今年から入ったのに部長ークローバー
今日、初めて花を生けたけん、めっちゃ緊張したにひひ

でも、楽しかったぁニコニコ