昨日から、ほとんど寝ずに26時間テレビ見てました
24時間211km駅伝、本当に感動しました

めっちゃ泣いちゃいました

11人の絆をすごく感じました
本当にみなさんお疲れ様でした
それから、三輪車12時間耐久レースも感動でした
本当にお疲れ様でした

たーくん、森くん、親太朗、サーターアンダギーのイベントお疲れ様でした
親太朗、駅伝走ってる時、本当にカッコ良かったよ

昨日と今日26時間テレビをずっと見ていて、ヘキサゴンファミリーのみんなの絆はめっちゃ強く結ばれてるんだなぁと思いました

久しぶりにこんなに泣きました

ヘキサゴンファミリーの皆さん、本当にお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね

24時間211km駅伝、本当に感動しました


めっちゃ泣いちゃいました


11人の絆をすごく感じました

本当にみなさんお疲れ様でした

それから、三輪車12時間耐久レースも感動でした

本当にお疲れ様でした

たーくん、森くん、親太朗、サーターアンダギーのイベントお疲れ様でした

親太朗、駅伝走ってる時、本当にカッコ良かったよ


昨日と今日26時間テレビをずっと見ていて、ヘキサゴンファミリーのみんなの絆はめっちゃ強く結ばれてるんだなぁと思いました


久しぶりにこんなに泣きました


ヘキサゴンファミリーの皆さん、本当にお疲れ様でした


ゆっくり休んでくださいね



歌の練習になったなぁ