昨日から、ほとんど寝ずに26時間テレビ見てましたキラキラ
24時間211km駅伝、本当に感動しました!!!!
めっちゃ泣いちゃいましたしょぼんしょぼん
11人の絆をすごく感じましたニコニコ
本当にみなさんお疲れ様でしたキラキラ


それから、三輪車12時間耐久レースも感動でしたしょぼんしょぼん本当にお疲れ様でしたアップアップ

たーくん、森くん、親太朗、サーターアンダギーのイベントお疲れ様でしたクローバー

親太朗、駅伝走ってる時、本当にカッコ良かったよハートハート

昨日と今日26時間テレビをずっと見ていて、ヘキサゴンファミリーのみんなの絆はめっちゃ強く結ばれてるんだなぁと思いましたニコニコキラキラ
久しぶりにこんなに泣きましたしょぼんしょぼん

ヘキサゴンファミリーの皆さん、本当にお疲れ様でしたアップアップ
ゆっくり休んでくださいねキラキラ
今日、香水買ったぁアップアップ

たーくんが使ってるのと一緒の香水にしたよクローバー

たーくんとお揃いぢゃあ(笑)ニコニコハート


最近病み気なんやけど、サーターアンダギーの『沖縄に行きませんか』を聴いたら、なんか元気出たぁキラキラ
『なんくるないさ、ほら笑ってよ』のところが特に好きー音符音符
takutachoさんのブログ-201006212326000.jpg
今日の夜ごはんは、ギョウザですクローバー
ギョウザを作ったよキラキラ
包むのは、けっこう難しかったぁ!!ギョウザおいしかったクローバー

それから今日、彩女とカラオケに行ったー音符音符
でも、部屋は別でヒトカラしたにひひ歌の練習になったなぁクローバーヒトカラは初めてだったんやけど、楽しかったよニコニコ
彩女ー、また行こうなぁアップアップ