新緑の農家民宿 ひろせ。 | 農家民宿ひろせ 農家に泊まってのんびり田舎を感じてみませんか?

農家民宿ひろせ 農家に泊まってのんびり田舎を感じてみませんか?

阿蘇郡西原村で民宿をOPENしました。
1日1組限定なので、他のお客様に気兼ねなくお泊りいただけます。
ゆっくりくつろいでもよし、農業や田舎を楽しむオプションが盛り沢山。
是非田舎に帰った気分を味わってください。

今モミジの新緑がとっても綺麗ですよ。

民宿の入り口からミドリのトンネルがつづいています。

ようこそいらっしゃいませ、ひろせへ







ここは食事処(東風の谷)です。

この道は離れの五右衛門風呂に行く石畳の道です。

ここは民宿の池です。

民宿の周囲にはモミジの木がいっぱいです。

ここは離れのお風呂です。
今の時期はウズイスが鳴いていますよ。



遊びにおいで下さいお待ちしています。

  熊本 農家民宿 ひろせ 096ー279ー3523