こんにちは

経理担当の杉村です

道路の雪山も小さくなり、少しづづ春を感じ始めましたね音符

 

雪国ではビジネス用の革靴も

夏用と冬用と衣替えをする人が多いですよね

もちろん、雪が積もっている時などは

ブーツやハイカットのものに履き替えますが、

見た目には夏用も冬用も変わりのない短靴でも

ひっくり返すと靴底の溝の深さや素材などに違いがあります

 

↓夏用(コチラは社長の杉村の革靴です)           

 

↓冬用(コチラも社長の革靴…よく見ると裏が汚かったですねタラー

 

衣替えの季節になると擦り減った靴を

我が家御用達の『靴工房きびす』さんへ持参し

相談しながら擦り減った部分の張替えをしてもらいます

「これは、もうワンシーズンいけるでしょう」とか

「これは、限界なので張替ましょう」など

適切なアドバイスを頂けるので助かっていますキラキラ

 

これからも靴底を張替えながら

長く愛用し続けていけたらと思います

 

異動シーズンに入りました!

不動産や月極駐車場のことなど

何なりとお気軽にご相談下さいm(__)m