may not forget vol.10 無事終了!!! | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

■2019.09.29(日)横須賀かぼちゃ屋

SxGxS企画

"may not forget vol.10"

waterweed "Diffuse Tour 2019"

NEUTRAL "Force of compromise Release Tour"

THROW YOUR LIGHTS "Maze" release tour

 

SxGxS

Ratchild

NEUTRAL

waterweed

THE PORTER

MEXICAN AGE

TAKE YOUR LIFE

THROW YOUR LIGHTS

 

 

 

 

今更になってしまいましたが、書きます。

 

 

ついつい忘れてしまうブログ、、、

 

 

ダメですね、、、ちゃんと書きます!!!

 

 

はい!

 

 

この日は初めての日曜日に企画をすることになって、いろいろ考えて、20時終演にしました。

 

 

この日はwaterweed大賀さんが連絡をくれたことにより実現しました!

 

 

前回のBrightest Tour 2017に引き続き、waterweedがまたかぼちゃ屋にきてくれて嬉しいですね〜非常に!!!

 

 

かぼちゃ屋に来てもらえるのはもちろん、我々に「行きたい!!」って連絡していただけたことが嬉しいです。

 

 

おかえりwaterweed!!!

 

 

どういう日にしようか考えて、同時期にリリースする?した?NEUTRALとTHROW YOUR LIGHTSにも声かけて、地元枠はMEXICAN AGE、大好きなTHE PORTER, TAKE YOUR LIFEに声かけたら、まさかの全バンドオッケー!!笑

 

 

そして大賀さんがRatchildも一緒に連れてっていい?とのことで、もちろんおっけー!!!

 

 

結果最高メンツになりました。

 

 

 

 

順番は看板通り!

 

 

MEXICAN AGE

 

 

 

一週間前に自主企画を終えたばかり、その前にはロシアツアーに行ってきたばかり。

 

 

忙しい中ありがとうございました!とてもとてもパワーアップして帰ってきたMEXICAN AGE

 

 

けーごもハマってきたしすげーいいライブでした!

 

 

今度一緒になんかやりたいな〜

 

 

 

 

Ratchild

 

 

 

前回かぼちゃ屋にきてくれてのが我々の3回目企画の時!2015年!

 

 

 

Ratchildもおかえりですね!マジで凄まじいライブでした!

 

 

新曲がとにかくかっこいい!!

 

 

えんさんがほんとーーにかぼちゃ屋が好きだ好きだと会う度に言ってくれて、

 

「昔はよくきてたけど、最近全然行く機会なくて、こうしてまた来れて嬉しい」

 

みたいな話をしてくれて、嬉しかったです!

 

 

またかぼちゃ屋きてください!呼びます!!!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

TAKE YOUR LIFE

 

 

出会ったのは1年前くらい?そんなことを感じさせないくらいの仲になりましたね〜

 

 

ほんと大好きですTAKE YOUR LIFE

 

 

しんたろーのタイトなドラムに大佐のうねるようなベース、しんのすけと翼のギターの絡みが最高で、そこにアリカのボーカル。

 

 

決して女性らしくない(といったら怒られるかもしれないけど笑)、「カッコいい」という言葉が非常に合う。

 

 

この日もTYLらしさが出てて最高だった!!!

 

 

ありがとうTAKE YOUR LIFE

 

 

 

 

THE PORTER

 

 

美メロモンスター

 

 

優しいふわ〜っとした雰囲気から(若干変態w)、力強く歌う、ゆう!

 

 

ほんといい声してるよな〜

 

 

ヤスは酔っ払いすぎなw 

 

ヘルグラうまかったか?w

 

 

丸尾さんはライブではマジメにいいギター弾いて、ステージ降りたらいいお兄ちゃん的な存在!

 

 

飲み行こう飲み行こう言ってるのに実現できてないのでマジで行きましょ!

 

 

せいいちろうさんはウッディ

 

 

 

 

 

 

THROW YOUR LIGHTS

 

 

MAZEリリースおめでとう!!!

 

 

マジで神曲たち!!!貴重な同い年バンド!!!

 

 

正直出会った時はこんなに仲良くなると思ってなかった笑

 

 

今では俺のバンド生活に欠かせない存在になってる

 

 

しゅんすけは人気者だからいつも誰かに捕まってて、たまにはマジメな話したいな〜熊谷いくか!それしかないか笑

 

 

イサオと酒飲みたいし、じゅんと家族ぐるみで遊びたいし、トミーは絶対変態だと思うから酒飲みたい笑

 

 

まだまだTHROW YOUR LIGHTSとの時間が足りない、、、

 

 

いつかツーマンするのが夢

 

 

お互いやってこう!!!

 

 

 

 

 

NEUTRAL

 

 

肩メロディック

 

Force of compromiseリリースおめでとうございます!!

 

 

やっとNEUTRALをかぼちゃ屋に呼ぶことができて嬉しかったです!

 

 

服部さんは時間あればライブきてくれて、見習うべき先輩

 

 

ここ最近一部の人が服部さんに酒を飲ませておもちゃみたいに扱って、その姿がおもしろいです笑

 

 

愛されてるな〜笑

 

 

初?でしたっけ?かぼちゃ屋

 

 

どうでしたか?楽しかったですか?

 

 

また呼ばせていただきますねNEUTRAL

 

 

大高さんも河野さんもけいいちも山梨からありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

waterweed

 

 

waterweedが4人になって帰ってきてくれましたーー!!!

 

 

マジでおかえりなさいーー!!!

 

 

正直waterweedと仲良くなったのは3ピースになってからだったんだよな〜

 

 

しょうたろうさんと仲良くなったのはBrightest Tour 2017 KoshigayaでしょうたろうさんがBefore Meで出てた時

 

 

そんな大好きな4人がかぼちゃ屋に来てくれて嬉しすぎたのです!!!

 

 

こいちゃんのドラムの音量めちゃでかいし、音圧半端ないし、大賀さんの声マジで大好きすぎます!!!

 

 

Brightestツアーのとき、いいライブできなかったからリベンジできてよかったと大賀さんが言ってましたが、前回なんか余裕で超えてきて、かぼちゃ屋がぐっちゃぐちゃでした!!!

 

 

いいツアー回ってるんだな〜と感じました。

 

 

次はツアーじゃないときにきてもらいたいですね〜

 

 

人柄、心意気、音、すべてにおいて大好きで尊敬するwaterweed

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

Diffuseリリースおめでとうございます!!!

 

 

 

 

SxGxS

 

 

photo by PE-SK

 

 

今回もPE-SKさんに写真をお願いしました!!!

 

 

いつも最高な写真をありがとうございます!

 

 

サポートベースにstrain for us / hibi のふーちゃん

 

 

ふーちゃんもありがとう!!!

 

 

 

写真はwaterweedこいちゃん笑

 

 

最高な形でバトンが繋がり、最高な雰囲気でライブできました!!!

 

 

道で走ってる車のナンバーが「929」だったら、お!って思うぐらい忘れられない1日になりました!爆

 

 

先輩の背中が偉大すぎて、仲間たちが最高なライブをしてくれて、マジでマジで最高な1日になりました!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

こういっちゃあれですけど、最近歌わしてもらってるバンドばかりこの日は集まっていただきまして、めっちゃ歌いました!!爆

 

MEXICAN AGE

TAKE YOUR LIFE

THE PORTER

THROW YOUR LIGHTS

 

お邪魔しました!笑

 

 

完全に俺得なイベントでした笑

 

 

集まっていただいたみなさんもありがとうございました!

 

 

いつも遊びに来てくれる人には感謝感謝ですm(_ _)m

 

 

SNSで拡散してくれたり、いいね!してくれたり、気にかけてくれる方々もありがとうございます。

 

 

励みになりますし、我々のイベントを知ってもらえるきっかけになれて非常にありがたいです!

 

 

毎回いってるような気がしますが、かぼちゃ屋は他のライブハウスにない雰囲気がでてて最高な場所なんです。

 

 

ヘルグラという飲み物は非常に飲みやすく、いつの間にか酔っ払ってしまうのです。

 

 

そんなかぼちゃ屋が大好きで、かぼちゃ屋スタッフも大好きで、いつもいつも感謝してます。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

やっぱ最高な日は覚えてるもんだな〜