may not forget vol.6 無事終了!!! | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

■2018.06.30(土)横須賀かぼちゃ屋

SxGxS企画

"may not forget vol.6"

MEXICAN AGE 1st Full Album "Para México" release

PUMPKIN 40th Anniversary

 

SxGxS

MEXICAN AGE

Crazy Chameleon

THE FRANKNER

tatara

左廻

The Low End Theory

 

 

 



 

無事?終了しました!!!

 

 


きていただいた方々ありがとうございました!!!

 

 


床がびっちゃびちゃで、ダイブカオスな雰囲気でした!!!

 

 


MEXICAN AGEレコ発おめでとうございます!!!

 

 


めっちゃかっこよかったなー!!!

 


 

ライブたくさんやってるからこその経験値が非常に出てて、お客さんもしっかり遊んでて最高でした!!!

 


 

メキシカンのレコ発は行けなかったんだけど、ライブ映像みて、お客さんステージがんがんあがってマイクジャックして、ステージから飛んでってクソやべーな~って思ってたら、この日もそんな感じで最高でした!!!笑

 

 


シンガロンとかコーラスのところでお客さんがドッとマイクに群がる感じ、すげー外国でした!!!笑

 

 


マジで最高でした!!!

 

 


 


 

The Low End Theory

 





Ivorytoneという横須賀のインストのバンドがいるんですけど、そちらをオファーしてまして、ギリギリまで粘ったんだけど、メンバーの仕事の都合で結局出れなくて、急遽、アイボリーのギターの上ちゃんが「重低音響かせに行きます!こちらで良ければ出たいっす!」って言ってくれて、悩みましたけど快諾しました!

 

 


やっぱ地元のバンドと繋がって欲しい気持ちもあるので。

 

 


結果出てもらえてよかった!!!

 


 

粋な演出もありがとう!!!笑

 

 

 




 

THE FRANKNER


 

 

メキシカンのレコ発でって考えたときにすぐ浮かびました!

 

 

最近ライブやってなくて、さわちゃんとか生きてるのかなー?って心配になってたけど、ブランクを感じずいいライブしてました!!!

 

 

メロ最高だよな~フランクナー!!!

 

 

去年の1月の岡山ぶりに対バンできてよかった!!!

 

 

ありがとね!

 





 

 

tatara

 



 

しっかり散らかしてくれました!笑

 


 

ほんとーにいつみてもtatara最高!!!

 


 

こでちゃんがしっかり後ろで支えてて、前5人が最高にパーティしてる感じ最高!

 

 


かぼちゃ屋のベンチが壊れなくてよかった!笑

 

 


ほんと周りの人達を巻き込んでくれてあざす!笑

 

 


初めてみた人が「tataraやべーtataraやべー」ってずっと言ってて俺も嬉しかった!

 

 


いろいろあったみたいだけど、最後はハッピーになって帰ってくれてよかった!笑



あざした!!!

 

 




 

 

Crazy Chameleon

 





なんかいつも変化球なげたくなっちゃうたちで、クレカメを誘わせていただきました!

 

 


ど真ん中にポップなクレカメを、、、なんて思ったらちゃんと散らかしてくれました!!!笑

 

 


メンバーみんないい顔してて、お客さんも巻き込んで自然と手が上がったよね~

 

 


シンガロンが超キャッチーでわかりやすいから、いっぱい叫びました!

 

 


最高なライブでした!!!

 

 




 

 

左廻

 

 

ずーーっと一緒にやりたくて声をかけさせていただきました!

 


 

皆さん無料のアルバムもらいましたか?

 

 


16曲入って無料!!!

 


 

俺は「夢敗れて惨禍あり」が好きです!

 


 

http://nowaymag.theshop.jp/items/8572203

 

 


対バンはなんだかんだ1回だけかな?まあそんなんは関係ないか!

 


 

あっちさんは最近良く会ってたし、左廻の状況も聞いてたので、出てくれたらめっちゃ嬉しいな~なんて思ってたら出てくれました!!

 


 

オープン前にキャサリンとふみちゃんが顔だしてくれたのも嬉しかったな~!!

 


 

ふみちゃんタマソニのときあんなにニコニコしてたのに、人見知りになっちゃったのね、、、

 

 


フトシさんとは去年の10/21にKRITICAL HITの企画で、もう一個やってるTHE STEADYSと対バンして、その時ぶりにだったんだけど、フトシさんは4人のSxGxSしか見たことないんじゃないかなと思います!(終わった後に気づいて真相確かめられず、、、)

 


 

今度聞いてみよーっと!

 

 


地元の先輩!!!最高でした!!!

 

 






俺らは4人体制でやりました。

 


photo by yuasatakamichi


 

みずきが気持ちよさそうにギター弾いてて、こいつはやっぱ天才だなって思いました!

 

 


中村との相性もバッチリだし、トムもぶっ飛んでて最高だった!!!

 


 

俺らのライブの様子はHPに写真あげてありますんで、是非ご覧になってください。

 



 

SxGxS HP

 

https://sxgxs.jimdo.com/

 

 

ぺーさんとゆあさありがとうございました!!!

 

 


横浜横須賀の先輩や友達もきてくれたことが嬉しかったし、「なんか昔のかぼちゃ屋みたいだね」って言ってもらえたときはめっちゃ嬉しかったです!

 

 


かぼちゃ屋という場所が大好きだし、ライブできることが嬉しいし、ライブを見れることが嬉しい!!!

 

 


みんなほんといいライブしてたし、散らかしてくれた!!!笑

 

 


ひとみさんのフード食べましたか?

 


 

めちゃめちゃうますぎたよ姉さん!!!

 

 


バターチキンの煮込みとグリーンカレーの煮込みだっけか?

 

 


ハーフにして両方いただきました!

 

 


ほっぺ取れるかと思いました!!!

 

 


ワッフルも最高にうまくて、是非これはこれはレギュラー化してほしい次第です!!!笑

 

 


また絶対おいしいフード作りに来てください!!!

 

 


皆さんのおかげでほんとーーにいい夜になりました!!!

 



終電逃して朝までコースしてくれてたみたいで嬉しかったです!




ゆーちゃんふじけん兄弟が揃うと、殺さない限り黙らないんだな〜ってことがわかりました!笑




最高におもしろくて大好きなふたりです。




ありがとう!!!

 

 


 

 

最後にひとつだけすいません、、、

 

 


かぼちゃ屋のいいところのひとつとして、ステージ袖にお客さんバンドマン関係なしに居て、ライブ見てくれてたり見れたりできるのがいいところだと思っています。

 


 

その光景を見るのも、その場所からステージフロアを見るのも好きなので!

 

 


トイレがステージ裏にあるんですが、トイレの入口の足元付近にコンセントがあります。

 

 


ベースアンプ、ギターアンプを繋いでます。

 

 


これが抜けてしまうと、ライブ中音が出なくなったり、アンプにより掛かると、前に倒れてしまって壊れる恐れがあります。

 

 


酔っ払っていると自分で気をつけていても予期せぬことが起こります。

 

 


止めてくれとはいいません。じゅーーーぶんに気をつけてください。

 

 


あの袖の感じ、非常に大好きなので、その風潮をなくさないためにもご協力よろしくおねがいします。

 

 


おととい少し注意されたので、共有します。

 


 

今年の後半はかぼちゃ屋でたくさんライブできそうなので嬉しいです!!!

 

 


また遊びましょう!!!

 

 


ありがとうございました!!!