入院してました。 | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

 

 

なーんつってたらもう2月ですよ

 

 

しばらく放置してしまいました、、、

 

 

ご存じの方もいるかと思いますが、去年の12月に仕事中の事故で左手中指を切断してしまいました。

 

 

診断書にがっつり「中指切断」とかかれたので、切断と言っているのですが実際は、機械に巻き込まれて、引きちぎられた感じです(どちらにせよ痛すぎる)

 

 

なにがあったかは会ったときにでも話します。

 

 

いろいろ想像したら「痛い」ですもんね笑

 

 

1ヶ月ほど入院していたのですが、指の怪我なので歩き回れるわけですよ

 

 

ひ!ま!で!し!た!

 

 

最初の1周間は個室で、起き上がることを許されなかったので、ずっと寝たきり。

 

 

食べるときも寝ながら

 

 

トイレは、管を通されていたので自動処理

 

 

この1周間がまーーーじで苦痛でした。

 

 

起き上がれないってほんと苦痛。

 

 

1日がとても長かったです。ずっと痛いし

 

 

そのあとは4人部屋へ移動して、傷口を毎日処置

 

 

見た目はとってもグロテスク

 

 

でした。

 

 

自分はグロい映画とかドラマとか苦手なんですが、不思議と自分の指だから?か、見慣れてきました。

 

 

(((自分のう○このにおいは許せる感覚と一緒かな笑)))

 

 

入院中はほんと暇で、あべまTVさまさまでした。

 

 

スラムダンク見たり、忍空みたり、幽遊白書みたり、ルパンみたり、、、

 

 

年末にはエヴァのアニメの一挙放送なんかもありました。

 

 

アニメのスラムダンクって全国行く前に終わっちゃうんですね、、、

 

 

これからまたおもしろくなるのにーー!!!って思いながら、感動しまくりでした。

 

 

お見舞いに来ていただいた方々、ありがとうございました。

 

 

ほんと遠方からとか、わざわざ時間を割いて来ていただいて、とても嬉しかったです。

 

 

連絡をくれた方々もありがとうございました。

 

 

入院生活の励みになりました。

 

 

完治はしてませんが、傷口が塞がったので、(半分ゴリ押し気味に)退院しました。

 

 

指は小指ぐらいの長さになってしまい、これからもとに戻ることはないですが、これからどうしていくかを前向きに(たまには後ろ向きに笑)考えながら生きていきます。

 

 

退院してからいろいろな方にお会いすることができましたが、これから会う方はびっくりされるかと思いますが、申し訳ないです。

 

 

中身はなにもかわっておらず、とても元気です!!!

 

 

早くドラム叩きたいです!!!

 

 

また皆さん乾杯してください!

 

 

だらだらと長々とありがとうございました!

 

 

今年もよろしくお願いします。