10/18(日)柏DOMe | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。




■10.18(日)柏DOMe
THE DISASTER POINTS 1st Full Album "FOR ONCE IN MY LIFE"TOUR
SCOTLAND GIRL“As I am TOUR~EXTRA~”

THE DISASTER POINTS
SCOTLAND GIRL
odd
tatara
SxGxS
MICE
FAREWELL


最高な仲間たちが集まった素晴らしい1日でした。


誘ってくれたFAREWELL加藤ありがとう!!


初めましてのバンドはいなかったな~


ディザスターは去年の9月ぶり!
MICEはこの間のチキンナゲッツ企画以来!


スコット、odd、FAREWELLは先々週の俺らの企画以来


tataraは最近よく一緒にやる仲間



柏に来たら!!ということで、




リハ終わりに王道家いってきました。


2回目ですが、本当にうまい!!びびるぐらい衝撃





オープン前にスコットしおりとFAREWELL加藤







我々この日は2番目でした。


ライブ始まって良い感じに進んでって、MC終わって後半戦行こうと思ったら、ビーたーがはずれ、ネジがはずれ、さんざんでした。


曲の終わりの方だったら、やり続けてたけど、割と前半だったので、止めちゃいました。


やはり出番前に酒を飲むのは私はダメみたいです。


悔しい日でした。反省




tataraトンさんはこの日は悪かったな~(良い意味で)


ベンチ担いだり、天井にぶらさがったり


ほんと見るたびにパワーアップしてくな~tatara


ホント大好きです。


ほかのバンドは言うまでもなく最高なライブでした!!


トリのディザスターほんとにかっこよかった!

またすぐ会いたいな!!




はい打ち上げ~









この3人同い年!!本当はtatara高橋とSxGxSみずきも同い年!!

5人で写真とりたかった~










しおりちゃんが来週誕生日ということで、打ち上げ中にサプライズケーキ出しました!!


先々週の我々の企画の時はゴリさん(SCOTLAND GIRL)のお祝いをしたので、またお祝いできて良かった!
しおりおめでとう(^o^)


一応聞いといたけど、りょうちゃん(SCOTLAND GIRL)は4月27日でしたw

私と2日違い(当方4/29)ですねはい。




打ち上げもなんだかんだ良い時間になったので、何人かでラーメン




なんかこの辺だったかな?ゴリさんが「家族以外に名前で呼ばれたことない」って言い出したので、ゆうやくんて呼ぶことにしました。


お疲れさまですゆうやくん。


慣れないですゆうやくん。


また飲もうねゆうやくん。






スコットと一緒のときはホントいつも楽しい!!


スコットとディザスターは次の日ライブなのに朝ぐらいまでいっちゃう辺りホント最高!!


また朝まで飲む!!


スコットとディザスター残りのツアーもお気をつけて!!


また会おう!!!