10/3(土)横須賀かぼちゃ屋 SxGxS企画やります! | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは詳細を!


■2015.10.03(土)横須賀かぼちゃ屋
SxGxS企画
"may not forget vol.3"
SCOTLAND GIRL "As I am TOUR~EXTRA~"

SxGxS
SCOTLAND GIRL
SPREAD
HOW
FAREWELL
AWKWARD
odd
Ratchild

OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR \2000/\2500 (+1D)




今回はかぼちゃ屋でやることになりました。


SCOTLAND GIRLのAs I am TOUR EXTRAです。


今回企画をやることになったのは、スコットのゴリさんと去年末ぐらいから、ずっと話をしてて、


「俺ら来年音源だすねん」


そこから始まりました。


知り合って5年くらい経つかな。スコットとは。


本当にかっこいいバンドだし、何よりいい人なんだよね~


俺らが滋賀行きたいって言ったらゴリさんがすぐ組んでくれて、ホントうれしかったな~あんとき。もう2年前か~


その1回しか行けてないんだけどねw滋賀は


そんときも最高だったんだよ


トリのスコットのとき、滋賀に来ることができて、うれしすぎたのと、ライブがめちゃめちゃ良くて、スコットのライブの時だけでハイネケンの缶、4本あけちゃったからねw俺がw


そんで打ち上げのとき結構序盤でテキーラ祭りが始まり、速攻で死んだのがマジ悔やまれる。


そんとき一緒だったANDMOREのトールさんにはその後会うたびに


「たくちゃんすぐ寝るからな~」


なんて言われちゃうぐらいw


今回は寝ないぞ!!!笑



でw今回かぼちゃ屋でやることになったのは、ゴリさんから連絡をもらい、ふつうのツアー?なんていえばいいんだろ?レギュラーツアー?(伝われ!!!)


ここでは行けないけど、そのあとにEXTRA TOURみたいな感じで、回れなかったとこをまた回るから絶対連絡すると言って、実現した日です。最高!!プロミス!!


前回スコットがかぼちゃ屋にきたときは記憶が正しければ、横須賀のPeel Back To Hereがサポートしてた気がする。あの日も最高だったな~


SxGxS単独としては初のかぼちゃ屋での企画ですが、結成当初からお世話になってる大好きなライブハウスだし、俺ら横浜のバンドって言ってるけど、同じぐらい横須賀を大事にしてます。


かぼちゃ屋は1978年からオープンしてるライブハウスで、今年で37年目


すげー歴史あるライブハウスで先輩たちがいろんな爪後残してきたライブハウス


そんなすばらしい歴史あるライブハウスに俺ら企画の日を刻めるのはとても光栄


そして、行ったことない人は是非いってほしい!!!


何年前?っていうバンドステッカーだったり、フライヤーがたくさん貼ってあるんだよ


そういうライブハウス大好き!!!歴史感じる


こういう伝統あるライブハウスは俺らが守っていかなきゃいけないと思うんだよね


それぞれのバンドがfrom○○っていってるように


バンドが生まれ育った場所、俺らも大事にしていきたいです


話が飛び飛びになってしまったけど、今回は最高の仲間たちに出演してもらえるので、この最高の雰囲気を是非みんなに感じて欲しいです!!


予約がまだの方は急いで!!


■10/3(土)横須賀かぼちゃ屋
SxGxS企画
"may not forget vol.3"
SCOTLAND GIRL"As I am TOUR EXTRA"


よろしくお願いします!!!!!



SCOTLAND GIRL-Always with love

https://www.youtube.com/watch?v=6Q_76edlFrM


SCOTLAND GIRL-Dream of you and me

https://www.youtube.com/watch?v=4YDLfj7u4LQ